人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご来場、ありがとうございました。
2/7(日)芦屋市にて、Laboの完成見学会を開催いたしました。

ご協力いただきましたお施主様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

余計なものを出来るだけ省き、素材の良さを最大限に引き出した
「シンプルに暮らしを愉しむ家」

1階はオーク材、2階はバーチ材と素材の違いを楽しめる無垢フローリングや、壁や建具など白で統一した内装仕上げ。
収納計画や家事効率にもこだわったお住まいを実際に見ていただくことで、住まい全体の質感やボリュームなど、よりリアルに体感していただけたのではないでしょうか?

Laboでは、「お客様の想い」を一番大切に住まいづくりを行っています。
お客様との対話をじっくりと重ね、一邸一邸、丁寧につくりあげていきたいと考えています。

来月も新しいお住まいの完成見学会を予定しています。
Laboが提案する「ひと」を中心とした心地よい住まいを、お楽しみに♪

ご来場、ありがとうございました。_f0205111_11545590.jpg

by labo_akashi | 2016-02-08 11:53
<< やさしいHerbal Life... 手作り味噌教室を開催しました。 >>